浜線店スタッフ紹介

 山口.jpg 浜線店店長:山口 善幸
こんにちは、浜線店の山口です!
テニスを通して皆さまの、集中して真剣にがんばったり!たくさん笑った!技を磨いたり!と心・技・体を上げていくお手伝いできるようにがんばります。

趣味:熊本市内のカフェ巡り
出身地:佐賀県伊万里市
血液型:B型
学生時代の部活:卓球・硬式テニス
座右の銘:元気があれば何でもできる!1・2・3ダー!!!


 坂本.jpg  コーチ:坂本 啓記
コーチの坂本です。浜線店と長嶺店で勤務しております。キッズから中上級まで幅広く担当しております。技術面、戦術面のアドバイスは、任せてください!!私も解らないことは、一緒に考え、ご提案していきます。皆様のテニスライフをしっかりサポートいたします。

趣味:野球観戦!
出身地:熊本県上益城郡
血液型:A型
学生時代の部活:硬式テニス
座右の銘:遠回りすることが、一番近道!!


 加納.jpg  コーチ:加納 淳
はじめて握ったラケットの感触を、初めて打ったボールの感覚を、今でもしっかりおぼえています。私は29歳からテニスをはじめました。みなさんの「わからない」「出来ない」は、全て私の通った道です。テニスの楽しさ教えます!なんでも聞いてください(*^^)v

趣味:海外ドラマ鑑賞、美味めぐり
出身地:熊本市新町
血液型:AB型
学生時代の部活:バスケットボール・バレー
座右の銘:「苦あれば楽あり!楽あれば苦あり!」


 緒方.jpg  コーチ:緒方 智哉
みなさん、こんにちは(*^^)v 浜線店と八代店勤務の緒方です。テニスが大好きです。そのテニスで皆さんが、よりハッピーになっていただくことが私の喜びです!レッスンで、たくさん走って、打って、笑って楽しいひと時をすごしましょう(*^^)v

趣味:テニス
出身地:熊本県宇城市松橋町
血液型:0型
学生時代の部活:柔道・硬式テニス
座右の銘:悪いところばかりを見ず、良いところを見よう!


 秦.jpg  コーチ:秦 美保
ファミリアインドアテニススクールでコーチとして働いています、秦と申します。私は、テニスを通して沢山の繋がり、楽しみが増えたので皆様にもテニスが生活の一部となっていただけると嬉しいな〜と思います。私はテニスのアドバイスをしますので、私に料理を教えてくださ〜い(*^▽^*)

趣味:テニス・食べ歩き
出身地:熊本市
血液型:B型
学生時代の部活:バドミントン・テニス
座右の銘:牛の歩みも千里


 本村.jpg  フロント:本村 依利子
ファミリア浜線店フロントの本村と申します。 小さいお子様からご年配の方まで、楽しそうにテニスされているのを見て、フロントで癒されていますフロントで楽しい話し聞かせてくださいね(*^▽^*)

趣味:ネイル・映画鑑賞
出身地:熊本県天草市
血液型:A型
学生時代の部活:バスケ・バレー
座右の銘:くよくよしない!!


 西田.jpg   フロント:西田 美里
フロントスタッフの西田です。ファミリアに入り十数年ぶりにテニスをしました。「テニスって、やっぱり楽しいです(*^^)v」そんなテニスを通じて、皆様に楽しい時間を過ごしていただけたらと思ってます!(^^)!宜しくお願いいたします。

趣味:未知のご飯屋さんを食べ歩く!
出身地:熊本市
血液型:O型
学生時代の部活:ソフトテニス・硬式テニス
座右の銘:なんくるないさ〜! !(^^)!