稲尾菜美さん(ミス日本九州代表)の体験記

「ラケットを持つのがはじめての私がこんなに気軽にテニスをはじめられるなんて正直驚きました。」

稲尾菜美さん(ミス日本九州代表)

スクール体験記はこちらをクリック!

イナオHPイメージ-2.gif

はません店 中山さま

nakayama_hamasen.png
テニスはファミリアが初めてでしたが、かなりはまってます。るんるんぴかぴか(新しい)
最近はレッスンだけでは物足りず、イベントにも参加して頑張ってます!
フェデラーみたいな無駄のないフォームを目指して日々特訓中テニスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

浜線店 木下様

 kinoshita01_hamasen.png

私はいつもテニスをしているときは、何もかも忘れボールに集中して夢中になってボールを打ってますテニス
そんな夢中になれる瞬間が楽しくて気持ちよくてテニスを続けてます手(チョキ)
毎週2回は厳しいけど、今の1212スタイルなら何か予定が出来ても、次の週にあてればいいからちょうどいい受講スタイルです。

【長嶺店 橘様】最近はゴルフよりテニスが楽しい!と思えてきました♪

tachibana_nagamine.png
知り合いの紹介でビバへ通うようになりましたテニス
僕の趣味といえば、当然”ゴルフゴルフと今までなら答えていたのですが、最近はテニスの楽しさ、にハマってしまいましたグッド(上向き矢印)
イベントなどももりだくさんなので参加しています!
どんどんテニスが好きになりそうですわーい(嬉しい顔)

はません店 水間さま

mizuma_hamasen.png
いつも家族みんなでお世話になってます。
私はダイエット目的ふらふらではじめましたが、おかげさまで理想的な体型に近づきました?!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今はテニスをすること自体に面白さを感じています。犬

はません店 松本さま

matsumoto_hamasen.png
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いつも楽しく頑張ってます。今はストロークのフォームをコーチと矯正中!
たまに良いボールが打てたときが心地良いですね!手(チョキ)

八代店 石野正勝様

ishino_yatsushiro.png

体の為に、すごくいいですね、病気にならないからだ作りをめざしてます。
病気になって医療費をはらうよりも、楽しくテニスにお金を払って健康になるなら安いものです。テニスは予防医学ですね

【長嶺店 田尻久美子様】職場の先輩にすすめられて♪

tajiri_nagamine.png
先輩にすすめられて、体験を受けてみたら、すっごく楽しくて、すぐに入会しましたぴかぴか(新しい)
仕事の都合でなかなか正規のクラスへ行けないのですが、自由に振替が取れるので楽しく通えています手(チョキ)
どのクラスへ行ってもコーチや周りの方がやさしくすぐにうちとけられるので、私でも、長く続けられそうでするんるん

八代店 中道多嘉夫様

nakamichi_yatsushiro.png

日頃から万歩計をつけて1日1万歩を心がけてます。テニスのときだけ2倍くらいになります。
少し体調がわるくてもテニスで汗をかくとすっきりしますので、やめられないです。

はません店 西田くん

nishidakun-hamasen.png
ドコモポイントドコモポイントドコモポイントいつも火曜日にレッスン受けて頑張ってます!
最近はラリーが続き、ラリー対決するのが毎週の楽しみです。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)テニス

八代店 池田珠紀様

ikeda-yatsushiro.png

週1回では物足りないです。
スクールまで通うのが遠いので来た時に2レッスン続けてうけてますが元気です。

はません店 愛甲くん

aikou-hamasen.png

テニステニス最近、スライスサーブを覚えてはまってます!テニスは奥が深いですね〜。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

植木店 西田様

nishida-ueki.png
植木店に夫婦で通っています。晴れ晴れ晴れ 
レッスンでは毎回みっちり練習をしています。テニステニステニス  
先日は「テニス&花見」のイベントにも参加をしました。ファンはイベントもたくさんあって毎回何か楽しめるのもいいですね手(チョキ)手(チョキ) もちろんレッスンもしっかりやってくれますよ。
夫婦でいっても子供の相手をしてくれるのでちょっと助かっていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  
早く子供とテニスがしたいと思います。そのときは「親子テニス」のイベントをやってくださいね音楽音楽音楽

八代店 緒方万里子様

ogata-yatsushiro.png                               

小学生の息子と一緒にファミリアに通っていますわーい(嬉しい顔)
テニスをして体を動かすことでストレス発散していますグッド(上向き矢印)
新しいお友達もでき、毎週ファミリアの日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)将来は息子と一緒にテニスができたらいいなるんるん

浜線店 山本武様・堀尾美世様

yamamoto-horio-hamasen.png

私は早く上達したいと思い、2クラス目のスクールを受講してます。
週2回やることで、上達もしますし体力もついて、職場の階段の上り下りが以前よりも楽になりました。
今後の目標は早く中級に進級し試合にもチャレンジしていきたいです。

植木店 坂口さん親子様

sakaguchi-ueki.png

親子3人でファン植木店に通っています。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日はパパはお仕事だったので、娘と2人でおもやいイベントの「ファミリープライベート」に参加をしました。晴れ晴れ
ストロークがやりたいということで、コーチと一緒にみっちり練習をしまた。
子供もテニスを始めて、5年がたちました。まさか親子でこんなに続くとは思いませんでした。手(チョキ)
ラリーをしても打ち負けることが増えてきました・・・・バッド(下向き矢印)(子供が上手くなるのはうれしいですが・・・)
テニスのおかげで家族とのコミニュケーションも図れています。いつかは、娘と一緒に試合にでることが目標です。テニステニステニス

長嶺店 長谷川様

hasegawa-nagamine.png

重複モニターを1ヶ月体験したあと、ついに3クラス目を申し込みました!イベントなども積極的に参加し、テニスライフをエンジョイしています。たくさん体を動かすので、最近はレッスン終了後に自分の体をしっかりメンテナンスして、次のレッスン時に備えています!これからも、ずっとテニスを楽しく続けていきたいですね!!

はません店 池田さま

ikeda-hamasen.png
ファミリアに入って、色んなお友達が出来ました。
クラスの方々はとても明るく気さくな方が多いのでいつも楽しくテニスをさせていただいてます。わーい(嬉しい顔)