ファミリアインドアテニススクール鹿児島東開店OPENのお知らせ

鹿児島ファミリアヘッダーHP5.jpg

営業再開しました

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。

下記をクリック!動画の25:53〜 をご覧ください!

 

bn_tvtokyo.png

携帯予約新システム

989gt98.jpgNEW!スクール生専用新web振替システム】はこちらをクリック
新web振替システム⇒HPアドレス

 
※上記アドレスから↓
会員番号(ID),パスワード入力⇒ログイン⇒【3】会員情報⇒
メールアドレス入力、パスワード変更後にご使用くださいませ<m(__)m>

 

qr20130417.gif

tudu-40.gif

14200607_72A[1].jpg

熊本市ではファミリアだけ携帯電話から、お休みやクラスを変えることが簡単にできます。

スクールに通っていると、急な用事やお仕事でレッスンの欠席やクラスの変更がある場合があります。手が離せない、電話できない環境にいるときでもファミリアでは携帯電話やインターネットから簡単に手続きをすることができます。熊本市内のテニススクールでは、ファミリアだけのサービスです。

ここが違う!スクール人気のヒミツ!

今日は、他のスクールには真似のできないGSグループのヒミツを簡単にまとめてみました。

yasu-10.gif
click3100.jpg

運動を続けるには値段も大切。GSファミリアはテニスを少しでも続けやすくするために受講料をリーズナブルに抑えています。

GSビバファミリア!安さのヒミツはこちらから

 

tudu-43.gif
click3100.jpg

 

運動を始めるのに大切なことは、続けること。でもなかなか続かないんですよね。でも私たちのレッスンは、実に97.1%のリピート率です。スクールには続く理由があります。

GSビバファミリアの続く理由・上達する秘密はこちらから