植木店スタッフ紹介

関1.jpg
コーチ:関 靖憲
はじめまして。ビバファミリアテニススクール植木店で、店長をしております関と申します。テニスコーチとして、熊本県のジュニア強化コーチを担当させて頂き、選手育成に携わってきました。技術指導だけでなく、メンタルの強化など、試合に勝つコツを可能な限りしっかりお伝えします。

趣味:スポーツ観戦
出身地:熊本市
血液型:AB
学生時代の部活:サッカー・テニス

座右の銘:努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る.


島田.jpg コーチ:島田 浩幸
はじめまして。ビバファミリアテニススクール植木店で、コーチをしております島田と申します。最近では錦織選手や、他にも海外で活躍する日本人選手によって、テニスの人気が高まっています!これからさらに多くの方々にテニスの楽しさを体感して欲しいと思います!!

趣味:スポーツ全般(特にテニス)
出身地:長洲町
血液型:AB
学生時代の部活:サッカー・柔道・テニス

座右の銘:全力疾走


中村.jpg
フロント:中村 冴 
はじめまして。ビバファミリアテニススクール植木店で、フロント受付をしております中村と申します。レッスンで楽しそうな皆さんの笑顔を見ていると、私も幸せな気持ちになります。スクールで何か困ったことや、聞きたい事などありましたら、お気軽に声を掛けてください。

趣味:子育て
出身地:熊本市
血液型:B
学生時代の部活:バレーボール

座右の銘:誠心誠意