長嶺店・戸島店スタッフ紹介

中西.jpg
長嶺店店長:中西 誠
長嶺店の中西誠と申します。 
私はテニスを通して沢山の方とお話しをしたりすることがとても好きです。自分からテニスの事を話すのも好きです。お客様の方から話しかけて下さると本当にうれしいです。もっともっと沢山のかたとテニスについて色々話していきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。 困ったことがありましたらお気軽にお申し付け下さい(^o^)

趣味:ルアーフィッシング
出身地:熊本市南区城南町舞原
血液型:B型
学生時代の部活:ソフトボール・卓球・硬式テニス
座右の銘:髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。

 石井.jpg 戸島店店長石井 俊貴
こんにちは、長嶺店・戸島店の石井俊貴です。 
テニスは10歳からはじめて今年でちょうど30年になりました。 みなさんと一緒にテニスができるのがとっても楽しいです。 一緒にラリーにゲームを楽しんで生涯テニスを楽しみましょう。

趣味:くわがたの飼育
出身地:熊本市南区城南町
血液型:A型
学生時代の部活:テニス部

座右の銘:苦しいこともあるだろう 言いたいこともあるだろう 不満なこともあるだろう 腹のたつこともあるだろう 泣きたいこともあるだろう これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である。(山本五一六)


 松永.jpg コーチ:松永 薫
こんにちは!熊本県内、いろんな店舗でレッスンをしています。ファミリアグループの人が楽しみながらテニスを続けていけるよう、微力ながらサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

趣味:読書
出身地:阿蘇市(旧阿蘇町)
血液型:B型
学生時代の部活:テニス部

座右の銘:いつも心に太陽を!



纐.jpg コーチ:桑野 照正
最近は月に1回は試合にチャレンジしております。
まだまだ上手な方が熊本にはいるので、誰と当たっても勝って行けるよう頑張ります!! 
フェデラーが引退する歳までは自分も負けずに挑戦します!(^^)!

趣味:テニス 釣り ゴルフ(これから)
出身地:東京都
血液型:O型
学生時代の部活:テニス・テニス・テニス! ずっとテニス部です。

座右の銘:ずっと旬で行こう!!

宮崎.jpg コーチ:宮崎 晃典
コーチスタッフの宮崎です。
みなさんと一緒にテニスを楽しみたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!(^^)!

趣味:ドライブ 音楽鑑賞
出身地:熊本で〜す。
血液型:A型
学生時代の部活:野球部・硬式テニス

座右の銘:ポジティブに生きて日々笑顔!(^^)!



稲田.jpg
コーチ:稲田 宏美
こんにちは、長嶺店の稲田宏美と申します!
長嶺店でキッズ〜一般クラス(初級〜中級)の担当をさせていただいております☆指導歴は17年目になりますがお客様とテニスを通じて笑顔になれるので、自然とアンチエイジングになっています(^0^)/これからもたくさんの方達とテニスでつながってエンジョイし続けたいと思います!!

趣味:小田和正の追っかけ(笑)
出身地:天草(下田)
血液型:0型
学生時代の部活:合唱部ピアノ伴奏♪

座右の銘:自分の好きなことをすこしづつやることだ。思わぬ所から人生のヒントを見つけるだろう。(本田健)


入口.jpg
コーチ:入口 洋光
こんにちは長嶺店で強化ジュニア、戸島店と浜線店でジュニア専門に指導しています。コーチ歴は30年位です。
大好きなテニスで皆さんに楽しんで頂く、そこに皆さんとの共通の話題ができて話も弾む、毎日が楽しく過ごせています。
ガットも専任で張っています。身体が動くうちは続けていこうと思っています!(^^)!

趣味:パソコンでネットサーフィン
出身地:熊本県菊池市
血液型:A型
学生時代の部活:柔道部・ソフトテニス部

座右の銘:楽天人生


平野.jpg
コーチ:平野 巧海
初めまして!長嶺店・戸島店の平野巧海です。
ネットを越えたボールはどこにきても全力追いかけ返します!!左利きのスピードスターをよろしくお願いします。

趣味:1人旅(日本に限り)
出身地:新潟県上越市
血液型:B型
学生時代の部活:軟式テニス・硬式テニス(中学・大学はこう見えて主将です。)

座右の銘:神様は乗り越えられる試練しか与えない(A hero goes his one way)


池邊.jpg
コーチ:池邉 興貴
初めまして!長嶺店・戸島店の池邉興貴です。
走るのだけは昔から速いです!(^^)! 
どんなボールでお追いついて返球します。 
一緒にラリーを楽しみましょう!!

趣味:漫画を読むこと(+_+)
出身地:熊本市長嶺
血液型:O型
学生時代の部活:ソフトテニス・硬式テニス部

座右の銘:一生懸命


有働.jpg
コーチ:有働 尚貴
初めまして!長嶺店・戸島店の有働尚貴です。
ストロークを打ち合うラリーが大好きです。 
一緒にたくさん打ちあうラリーをしましょう!!

趣味:スキー
出身地:北海道
血液型:A型
学生時代の部活:ソフトテニス・硬式テニス部

座右の銘:一意専心


天野.jpg
コーチ:天野 聖也
こんにちは、ファミリア長嶺店の天野です。 
コーチ陣の中では一番若手になりますが、全力でどんなボールでも追いかけテニスが楽しいと思えるレッスンにしたいと思います!!宜しくお願いします。

趣味:冒険 読書(漫画) テニス
出身地:益城町
血液型:0型
学生時代の部活::サッカー部・テニス部

座右の銘:一期一会


鬼海.jpg
コーチ:鬼海 豊太郎
笑顔いっぱい頑張ります!

趣味:料理
出身地:
血液型:AB型
学生時代の部活:テニス部

座右の銘:為せば成る





陣内.jpg フロント:陣内 理香
明るく元気になるスクールを作ります。

趣味:乗馬
出身地:鹿児島
血液型:O型
学生時代の部活:合奏部・水泳部・チアリーディング部・華道部






秋月.jpg フロント:秋月 真一郎
長嶺店フロントの秋月です。 お客様の頑張ってテニスをしている姿を見て刺激を受けて、前期レッスンでも皆勤賞を取れました!今年はレッスンも頑張り久しぶりに試合にもでたいと燃えています。また、みなさまとスケジュールがあえばレッスン以外でも一緒にテニスをしたいです。 こんな私で良ければテニスに誘って下さいね。

趣味:野球観戦(ソフトバンクホークス)
出身地:熊本市
血液型:AB型
学生時代の部活:野球部・陸上


 那須.jpg
フロント那須 安寿佳
こんにちは!!! 私は小学6年生から高校3年生までファミリアで習い事としてテニスをしていました!!! 最近あまりテニスをしてない日々がつづいていましたが皆様が楽しくテニスをしているところを見るとまた始めたいを思いました、近々またテニスをはじめよううと考えていますよ

趣味:LEGO・旅行
出身地:熊本県
血液型:O型
学生時代の部活:テニス

座右の銘:小さい課題ができない人に、大きな夢を持つ資格はないこと!!


川上
フロント川上 和子
ビバ!長嶺店の川上です。

趣味:テニス・愛ネコと遊ぶこと
出身地:熊本市
血液型:A型
学生時代の部活:バレーボール






上田
フロント:上田 真由美
お客様のお役にたてるよう頑張ります。
趣味:お茶・ピアノ
出身地:熊本
血液型:B型
学生時代の部活:裏千家茶道部