植木店 坂口さん親子様

sakaguchi-ueki.png

親子3人でファン植木店に通っています。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日はパパはお仕事だったので、娘と2人でおもやいイベントの「ファミリープライベート」に参加をしました。晴れ晴れ
ストロークがやりたいということで、コーチと一緒にみっちり練習をしまた。
子供もテニスを始めて、5年がたちました。まさか親子でこんなに続くとは思いませんでした。手(チョキ)
ラリーをしても打ち負けることが増えてきました・・・・バッド(下向き矢印)(子供が上手くなるのはうれしいですが・・・)
テニスのおかげで家族とのコミニュケーションも図れています。いつかは、娘と一緒に試合にでることが目標です。テニステニステニス