ミス日本九州代表 稲尾菜美さんのスクール体験記

気になっていたけど、まだ挑戦
したことのない方、おすすめですよ!

稲尾菜美さん(ミス日本九州代表)

稲尾さん01

稲尾菜美さんは2005年のミス日本九州代表。さまざまな企業の

キャンペーンレディなどを務めている。そんな稲尾さんが今回ファ

ミリアの初心者レッスンに挑戦しました!体験レポートをお送りします!

 

モデルの仕事は意外に体力勝負で大変。

稲生さん02

モデルの仕事って意外に体力勝負なんです。撮影中は立ちっぱなしだし
常にカメラマンやクライアントの要望に答えて表情や雰囲気を変えていく。
20代中盤まではなんとか若さだけで乗り切れましたが若干体力の低下を感じていました。

体験レッスンのお申込はクリック!

 

ジョギングやウォーキングも生活の中に取り入れていますが、
単調な動きです。ただ、テニスはグループで受講しますし人との
コミュニケーションがすごく多い。何より運動しているというよりは、
どちらかというと遊んでいる感覚で楽しめる。
そこがすごくいいですね。そして、特にファミリアのレッスンは
初心者向けの工夫が盛りだくさんで安心して楽しめます。
体験レッスンのお申込はクリック!

inao04.png inao05.pnginao06.png 

 少人数制で、特に初心者の私にはぴったり

inao10.png

 

今日はじめての受講でしたが、初心者のときって私はいつもちょっと不安。
「ボールが当たるかな?私にもちゃんとできるかな?」
って考えちゃいます。
そんな私には、
ファミ リアの少人数(8人)での
レッスンはすごく安心感がありました。
 

  inao08.png inao07.pnginao09.png

  

特に気に入っているのは、ローテーション練習。
1つの練習の中に数種類のメニューがあり盛りだくさん。
カンタンなボールつきから始まって、少し慣れてくると新しいメニューが 

始まって夢中になっているうちにあっという間に時間が過ぎています。
そして、レッスンを受けている間は心拍時計を装着。

自分にあった心拍で受講できるからすごく安心感がありました。

ついつい張り切りすぎて無理をすることもなく、

楽しく運動したいわたしには、ぴったりなレッスンでした。

 

 稲尾さん03

体験レッスンのお申込はクリック!